ファンパ

今日はファンパのため休暇とってみた.

ファンパ

今年もファンパはBMTでのショー+ザンビで食事.
ショーはなんだかなぁ,な感じでした.うーん,もう1回分取ってるんだけどなぁ.正直もう見たくないかも.会場も半分以上ひいてたしねぇ.なんであんな内容にしてしまったんだろう????ファンパの客層を全く理解してないとしか思いようがないなぁ.去年,一昨年がすごくよかっただけに残念....
グッズもビミョーだったし.唯一の救いはスーベニアプレートがかわいかったことかな.

マーチ・オブ・チャンピオンズ

シーのキッズプログラム,子ども参加のパレード.
ドッグサイドステージをスタートしてケープまで行くらしい.とりあえず,ドッグサイドステージ前で見てみた.
ミッキーたちのチームがヨットのレースで優勝したのを記念しての凱旋パレードっていう設定.バンドさんのあとにミキミニダー,参加の子どもはさんでグープルドナ.ミキミニの後ろにミッキーたちがレースで使ったヨット,ドナ達の後ろに優勝メダル.セーラーミッキー,さわやかでステキ(笑)




  

クールサービス

2回目,3回目鑑賞.今日は暑かったのでびしょ濡れコースで.濡れても10分くらいたつと乾いちゃったよ.おひさまってすごいねぇ.
    



ワンマン

ランドに抽選しに行ったら外れたので,ワンマン鑑賞.最後列からCX-1で撮ってみた.結構きれい.見切れてたところが入るのは広角のおかげよねぇ?








▼このシーン大好き!!いつも泣いちゃうところ.
 しかし,これ,ミニーのジャンプがすごいね


今日食べた物

  • ファンダフルのスペシャル@ザンビ(&スーベニアプレート)

    

  • シェイブアイス(ストロベリーミルク)