七夕

七夕期間中の週末に行けそうになかったので,初日に会社休んでみた.
今日もAちゃんと一緒.おかげさまで降水確率70%もなんのその,まぁったく雨降る気配もなく(笑)
昼過ぎから出かけてたっぷり楽しみましたわ.


今年の七夕デコの笹にはキャラの短冊が飾られていました.ミッキーのは"May everybody be real happy!"
ステキなお願いだわね.私もみんなの幸せをこめて短冊書いてきました.
  

七夕グリーティング

あっという間に通りすぎちゃうミニパレード.でも,1週間限定の今しか見れない織姫彦星.また来年お会いしましょう.


  


  

ミニミニ

ちゃんと見たのはいつ以来?のミニミニ.
ミニーちゃんの強烈なちゅうとミッキーの浮気現場(笑)



お茶@TDH

最近スタンプ集めでご飯はランド内,お茶はミラコかアンバか...だったので,久々にランドホテルでお茶.
アフタヌーンティーセットは2か月ごとに中身が変わるんだって.夏メニューは今日開始だった.
クリスマスに食べた時は焼き菓子系が多くて死にそうだったけど,夏メニューはゼリーとかところてんとかがあって,意外とぺろっといけちゃいました.
  

サマーアフタヌーンティーセット

【フィンガーサンドウィッチ】


【スコーン】

  • プレーン
  • ブルーベリー


【デザートメドレー】

  • メロンショートケーキ
  • ダークチェリータルト
  • フルーツパウンドケーキ
  • フレッシュフルーツのクレープ
  • パンプキン-クレームブリュレ
  • ハニーフロマージュブラン
  • レッドオレンジゼリー
  • 梅のところてん
  • メイプルマドレーヌ
  • チーズ風味のプティシュー

アトラク

空いてたのでアトラク乗ってみた.ホンテとビッグサンダー.
夕方でなんかきれいだったので,写真とってみた.