CX-1デビュー?

出張から戻ってきて暇だったところ,MちんとTちゃんがインしてるってことで舞浜へ.
天気悪いから雨プリマ見られる?と思ってたんだけど,晴れてきたし.雨プリマだったら海メインだから使わないかなと思ったけど,お天気回復しそうだったので,CX-1持って行ってみた.でも,海の上を撮るにはつらいのでプリマはSX10IS.グリとかマクロ系はCX-1で.

ジュビ

ランド着いた時間にMちんとTちゃんはモンスターズインクに並んでたんで,ちょうどやってたジュビ鑑賞.半分くらい通過しちゃったあとだったけど.25周年衣装,なんか懐かしい.


エントグリ

ミキミニと触れ合い.贅沢だよねー.今日は後ろに人がたかってなくて,満足な写真が撮れました.うん.

プリマ

ポルト前らへんの石垣で鑑賞.ダンサーさんとかが近いからすんごく楽しかった.んで写真はあまり撮らず.




海の上の妖精たちに見とれてるドナにやきもち焼くデイジー.このあと,デイジーが前に回り込む感じでチュー.んで,ドナルドメロメロになっちゃった.微笑ましい光景.

食べた物

プリマ待ち中に暑かったのでアイスキャンディ.ミッキーのオレンジ味は食べたことあったけど,ミニーのアップル味は初めて.
  


マイク・和ゾウスキー.フォトファンの写真受け取りに戻ったランドでご飯した後のデザート.餡子玉みたいな感じ?リアルでこわいよね.

いただきもの

スタンプ7つ目でドナルド.Tちゃんママが3つ目のデイジーもらってたので一緒に撮ってみた.


FUNderfulの配布物,チャームミラー.