花畑牧場 生キャラメル 宮崎マンゴー


北海道物産展で買おうと思っても朝から並んで整理券もらってとかやらないと買えない生キャラメル.根性無しの私が買うことはないだろうと思っていたら,出張先の空港の店頭に山盛り積んでありました.しかもだれも買っていない.東京と地方の差?
ってことで,初めて購入の生キャラメルは宮崎マンゴー味.口に入れた瞬間にふわっと溶けてなくなっていくキャラメルっぽくない食感.キャラメルは歯につくものでしょうっていう概念壊されます.味は...マンゴー???って感じ.色はキレイなオレンジでマンゴーっぽいんだけどね.会社の人がお土産で配ってたイチゴはすごくイチゴだったけど.おいしかったけど,マンゴーじゃないね,ってことがね,ちょっと残念.