平日満喫

日曜でたぶんの代休取得.Mちんと遊んできた.17時にインしたわりにかなり充実してたかも.

プリマ

ミッキー広場で.30分前に行って,座り見入れたよ.最後列だけど.平日だなぁ.
  

ミッキーマウスレビュー

ランドに移動.5/25で終了してしまうミッキーマウスレビューへ.
で,途中音楽に誘われてミニミニをちらっとのぞき見してみた.


ミッキーマウスレビューは音とミッキーが主演する映画のつながりや映像の進歩などを紹介するムービーを見たあと,ミッキーが指揮する楽団の演奏を鑑賞するアトラクション.割と好きで昔はよく入ってたけど,最近はアトラクション自体に入らなくなったのもあって,あまり入ってなかったの.でも,終わってしまうのはすごく残念.なので,記念にちょっとだけ写真撮ってみた.ファインダーついてるカメラ買っといてよかったと思った瞬間.






その他

ミッキーマウスレビューから出てきたらエレパレ始まったので,ミキミニのとこだけ見てイーストサイドで夕食.


夕食後スタンプ押しに.5つ目のミニーちゃんGet!ミニーはトゥーンなのね.


んで,ミニーもらって外に出たらバズに誰も並んでなかったので,バズのってからアウト.バズはまたL-3だった.上達しないね...


新型インフルが世間を騒がせている今日この頃,パーク内ではトイレに消毒液が置かれてました.
そしてこんなマスクも.かわいいので買ってしまった.マスクするの嫌いなのに.まぁ,嫌いと言ってられないかもしれないし,フツーのマスクは世間では品切れてるみたいなので,いいのかも.