バースデーイブ

当日絶対出なきゃいけない会議があったので,前日お休みしてミッキーにお祝いしてもらいに行ってきた.

プリマ

1回目,オチェのテラスから.上からみると全体見えて楽しい.水面がきらきら.キレイ.






昼食@オチェーアノ

今回はコース.3DISHで3,000円,デザートブッフェ付き.かなりお値打ちランチですわ.
    

オチェのデザート,いつもキレイなの.見ていて楽しくなっちゃう.
        

エントランスグリ

ミッキーにお祝いしてもらうため,エントランスのグリーティングへ.ミキミニに挟まれて写真撮ってきました.幸せだー♪

再び,プリマ

2回目,ミッキー広場で.滞在はスプリングユニット,スペインユニット,ブルガリアユニットかな?
ミキミニの歌が聴けるのね〜すてき♪






モンスターズ・インク

4/15オープンの新アトラクション『モンスターズ・インク "ライド&ゴーシーク!"』
オープンから1か月,やっと乗ってきた.FP取るために早起きする根性も1時間以上並ぶ根性もないんだもん.
ライツ中に行ったらスタンバイの表示時間の割に列が短くて進みが早かったから列に入ってみたの.それほど待たないで乗れたの.出発ロビーで天井の隠れミッキーを探したり,してたらあっという間だったよ.
    

アトラクション概要:
人間界に戻ったブーがモンスターシティに戻ってきた.マイクはブーを楽しませるため,大好きなかくれんぼゲームを企画.モンスターズインク社のセキュリティトラムに乗ってかくれんぼを始めよう!マイクとサリーはかくれんぼ上手なブーを見つけられるのか?そして,復讐のためにブーを捕まえようとしているランドールを捕まえることができるのか?

うーん...なんか目的がイマイチはっきりしなくて,何やっていいのかよくわからない...
モンスターを見つけるの?ブーをさがすの??ランドールを見つけるの???
んで,見つけたらどうなるの???最後のロズの言葉が変わるの???
ってことで,個人的に次はスタンバイ5分くらいじゃないとその気にならないかなぁと.