スプリングカーニバル 2009

フェアリーズ・プリマヴェーラ

開始して1週間,やぁっと初プリマ.17:30の回,リドで鑑賞.
今年のプリマはティンクたち妖精が春を運んできてくれるところから始まります.リドはマリーのフランスユニット,ミキミニのスプリングユニット,グーフィー,プルートのイタリアユニットがきた.それぞれの滞在時間はすんごく短い.ミキミニはすぐ船乗っちゃうし.んで,ミキミニ過去2回と衣装変わったのね.絵で見た時はビミョーって思ったけど,動いてるの見るとかなり可愛い.出張多そうであまりいけなさそうな予感もあるけどたくさん通いたいなぁ.


▼船上のミキミニ


▼ミニーの決めポーズ?!


▼紫ネコ.去年頭上に冠とお花あったっけ?


▼グー様


▼ティンク


▼妖精たちからのプレゼント


▼春のフラッグ

昼食@シルクロードガーデン

久々のテイスティングランチ.ご飯じゃなくてあんかけ焼きそばだった.海老マヨとデザートのゼリーが特においしかったぁ!!
  


ダイニングヴォヤッジ,やっとスタンプ3つ目で台紙とドナデジピン.今年は10個無理そうだわ.

夕食@イーストサイドカフェ

イーストサイドでパスタコース.これもスタンプ目的.今ランドで欲しいものないんだもんっ.