DREAMS and MAGIC 東京ディズニーリゾート写真展

篠山紀信さんが,パークオープン前やクローズ後のミッキーたちと遊びながら撮ったのが"MAGIC",ディズニーの専属フォトグラファーさんが「夢がかなう場所」をテーマに撮った"DREAMS"なんだって.
外から見えるBBBのドラマーミッキーに誘われて中に入ると,そこはもう夢の世界.壁一面にトゥーンタウンの写真,キャラ満載.ほぼ等身大のミッキーにトゥーンにいる気分になったわ.トゥーンの泉をみんなで覗き込んでるのと,ドナルドがTDHのシャーウッドガーデン(だと思う...)をスキップしてるのと,トムソーヤ島でみんなで遊んでる写真が好き!
DREAMSのほうでは植物の写真がたくさん入ってるやつが好きだった.後ろの方に見えるToTとかプロメテウス火山とかSSとかがまたいい感じで.あーゆー写真とりたいなぁ.
全然違うとこにあった25周年紹介コーナーみたいなとこにあったクールとボンのミッキーがかっこよくて.あの写真ほしい...


で,これお買い上げ.見てると幸せかも.癒されます(笑)

篠山紀信 at 東京ディズニーリゾート MAGIC

篠山紀信 at 東京ディズニーリゾート MAGIC