短時間で盛りだくさん?

代休とれ命令がうるさくなってきたので,お休みして舞浜へ.久々の平日インパ.
天気予報イマイチだったのに,刻々と変化してしまいには傘マークさえ消えてしまうのはさすがかも(笑)
昼過ぎからゆっくり行って,滞在4時間くらいだったのに,パレード1つ,ショー2つ.意外と盛りだくさん.
今日発売のグッズ買えたし,大満足な1日でした.

ジュビレーション!!

ウィズインの抽選外れてどうしよ?って思ってたら始まったので,花壇脇からテキトーに鑑賞.
このパレード,お天気いい時に見るといいよなぁ.




シャボン玉がきらきらでとってもきれいでした.

ミッキーのドリームカンパニー

17時の回.30分前に行ったら半分も埋まってなかった.開始直前には満席だったけど.さすが閑散期の平日.
この前より前のほうで鑑賞.


▼最初のステージ.


▼マーガレットを励ますチーデ.
  


▼デイジーねーさん.
  


▼ボイストレーナ ドナルド.


▼振付師グーフィー.ステキ(はぁと)
  


▼オーディション審査中
  



▼そして,ステージ!
  


オーバー・ザ・ウェーブ

17時45分の回.これも開始直前に入ったのに割と前の方で.さすが閑散期の平日(笑)

▼デイジー


▼チーデ


▼ミッキー


▼ミキミニ