Dream Goes On

25周年グランドフィナーレ"Dream Goes On"やっといけたよ.

ドリームス・ウィズイン

ランドのキャッスルショー.抽選あたったよ!風キャン来るかと思ったけどやってくれてよかったよ(^-^;


楽しく遊んでいるディズニーの仲間たち.
ドナデジはかごめかごめやってた.そのあともなんかやってたなぁ.
  


みんなが帰ろうとしたとき,ミッキーとはぐれてしまったプルートがミッキー探しにやってくる.ミニーに「魔法の鍵があればきっと見つかる」と言われ,ティンクから鍵を預かったプルートは二人の子供と一緒にミッキー探しに出かける.


おもちゃの国,ティーパーティー中の不思議の国,リロとスティッチの南の国...どこにもミッキーはいない.
そのうちマレフィセントがあらわれ,魔法の鍵を奪うようドワーフに命じる.
  


ドワーフたちに鍵を奪われ凹むプルート.もうミッキーには会えないの?


その時,ミッキーに会いたいというプルートの強い願いがかない,ミッキーがあらわれる.
大喜びのプルート.


そして,ショーは願いの成就を祝うフィナーレへ!
きらきらのシャボン玉がとってもきれいでした(^-^)

ミッキーのドリームカンパニー

久々にWFP特設ステージで行われるショー.


ミュージカルスターを夢見る少女,マーガレット.
夢の扉を開く魔法の鍵を手に,夢をつかむための道を進み始める.


扉を開くと最初に現れたのはミッキー率いるドリームカンパニーのステージ!
  


華やかなステージがはけたあと,マーガレットは臨時オーディションを受けさせてもらえることになった.


急な出来事に失敗ばかりのマーガレット.団員に笑われ,振付師のグーフィーには呆れられ,自分には才能がないのかと嘆き悲しんでいた.そこへ現れたのはチップ&デール.マーガレットをデイジーの店へ連れて行き励ます.
自分の夢をあきらめないことを決めたマーガレット.チップ&デールと一緒に清掃の仕事をこなす傍ら,グーフィーのダンスレッスン,ドナルドの歌のレッスンと次のオーディションに向けて努力を重ねていく.
  


オーディションの結果は...???


そして,再びショーの幕があがる.


あきらめないで努力することって大切なんだなぁと,そんなことを思ったショーでした.

『醤油バター』ポップコーン


Tちゃんのお兄さん情報によると,1/31から販売開始だったそうで.
醤油の香ばしさとバターの甘い香りがなんとも食欲をそそる香りで.
クリームソーダなくなっちゃったけど,私はこっちのが好きかなぁ.