箱根駅伝 復路

今年も面白かったわ.2校の6区での競り合いと7,8区での逆転劇.まさかの東洋の完全優勝.予選会組がかなりのがんばりを見せる一方.優勝候補はシード落ちしてたりして.10区での4位以降のだんごっぷりと順位変動がかなりすごくて,それも面白かったところ.
最近ずっと注目してる予選会トップの城西は8区でリタイア.残念...でも9区は記録としては残らないけど区間賞タイムで走ってたらしい.また頑張ってほしいな.
上武も同じような新興チーム.こちらは初参加にも関わらず6区一斉スタートにも中継所での繰り上げもなしに襷をつないで完走.これから注目かも?
東洋のメンバー構成から言っても,あと2,3年は強いかな.来年も楽しみ♪