やっとクリスマスイベント?!

最後の週末なので,観てないショーを観に舞浜へ.

ディズニーキャラクター・クリスマスグリーティング

WFPではクリスマスのグリーティング.ミキミニドナデジの4人がクリスマスのごあいさつ.
ただのグリーティングだと思ってたんだけど,なんかパントマイムのミニショーみたいな感じでした.みんなかわいかった(^-^)
▼ミッキー


▼ミキミニ


▼ミキドナ


▼ドナデジ

ミッキーのジョリースノータイム

久々のクリスマスキャッスルショー.今日もやっぱりはずれたんだけど,最後なので外側から観賞.
スノーランドでのスノーマウスとのとっても楽しいパーティ.でも,楽しい時はやがて過ぎゆき...
  


終わってもまた次に続いていくの.やっぱりここでショー観ると元気になるね.
▼ラブラブさんれんちゃん
    


▼ドナデジ


▼スノーマウス

お茶@ランドホテル


ランドホテルのラウンジでクリスマスのアフタヌーンティー
ものすごーい大量で,ご飯食べないできたのにお腹いっぱいになったよ.ふぅ.