HappyBirthday!!!

今日はミッキーのお誕生日!お誕生日おめでとう!!!

80歳ですってよ,この方(笑)これからのさらなる活躍を期待してますわっ♪
劇混みだったので,写真撮ってお散歩してご飯食べて帰ってきた.


クリスマスツリー
クリスマスツリーコレクション.
TDLのツリー


TDSのツリー
  


▼アンバサダーロビーのツリー


イクスピアリのツリー


TDSエントランス
  


アメフロ
クリスマスのポスター,たくさん貼ってあった.可愛い♪
    


BBBのフラッグも.
        


Lights
    


ポルトフィーノのテラスに釣られていたランプ.
ティンクを中心にして,キャラが対称になってるの.こゆの好き.
            


昼食@ベッラビスタラウンジ
平日限定パスタランチ.前菜もパスタもちょっと変わってた.巨峰だったりして,ちょっと秋っぽい感じ?
      


クリスマスデコレーション???


夕食@イーストサイド
クリスマスのスペシャル.カニが食べれないので,パスタだけ変えてもらいました.
デザートがサンタとトナカイでかわいいの.
    


いただきもの
▼ミキミニピン


▼リゾートラインの25周年ピン


▼FUNderfulのクリスマスオーナメント