3rd Stage Start!

今日から25周年3rdステージ開始ってことで,舞浜へ.

テーブル・イズ・ウェイティング

ドッグサイドステージで行われる,秋イベント,ディズニー・ア・ラ・カルトのショー.
ミッキーがSSコロンビア号で世界中を旅して持ち帰ったお土産たち.ルミエールがそのお土産たちでおもてなしの準備を始める.


最初はメキシコのタコス.チーデが用意してくれてるんだけど....


辛いの入れるの忘れちゃった!って.でハラペーニョ持ってドナルド登場.ドナルドこのあとハラペーニョで大変なことになっちゃいます.


次はインド.スパイス振りかけたら魔法の壺(?)からデイジー登場!このデイジーめちゃめちゃ可愛い(>_<)


アメリカからはハンバーガ.プルートの笛で食材たちた踊ります.ケチャップのボトルが跳び箱で,なんかマッスル思い出したり.


次は日本のお弁当.グーフィーの衣裳がステキなの.シイタケの笠,かまぼこの鉢巻,つまようじの刀...全身全部幕の内弁当とかに入ってるものばっかで.
  


ダンサーさんは茶巾絞りだったり,レンコンだったり.見ていてすごく楽しい.


最後,フランスからはスイーツ.ミニーがミッキーとの甘い思い出とともにスイーツを準備.


おもてなしの準備は完了し,パーティーを始めようとしたその時,ルミエールのちょっとしたミスが大混乱に発展.落ち込むルミエールにミッキーがやさしい言葉をかけ...気を取り直したルミエールとみんなでパーティ開始!


このショーかなり好きかも.衣装がすごく凝ってて,豪華な感じだし.んで,ユーモアにあふれててでも毒がなくて.たくさん笑って素直に楽しい気分になれるショーでした.

レッツ・ゴー・ヴィランズ!

ハロウィンのデイパレード.フロートがヴィランズです.こわっ.


ハロウィンパーティの準備中,ハロウィンの主役の座を狙うヴィランズたちがあらわれて...


攻撃がすごいです.ヤダヤダヤダ,ダメダメヴィランズ,ムリムリムリムリ.チョー駄々っ子攻撃.フリは単純で覚えやすいけど(笑)ハロウィンのパレードはやっぱたのしいね.

バンザイ!ヴィランズ!

夜のパレードはヴィランズが主役.勝手に自分たちが主役のパーティを始めちゃいました.恐怖政治を行おうとするヴィランズをおさめるためにミッキーたちが登場!またしても駄々っ子攻撃です(笑)
ヴィランズの首領格マレフィセントが「やっぱりミッキーにはかなわないのか・・・」と.そんなマレフィセントにミッキーは「みんなでハロウィンを楽しもう!」と.提案を受け入れたマレフィセントを信頼して,ミッキーたちはハロウィンをヴィランズに任せるのですが...


ミッキーがやたらかっこよかった!あぁ,もう惚れるね(笑)しかし,夜パレは暗くて撮れない...

ハロウィン写真館

▼エントランスのフォトロケ


ワールドバザールのティンクもハロウィンに


▼シンデレラ城


▼ミッキーのドラゴン退治


▼おびえるミニデジ


▼夜の案山子

夕食@イーストサイド