夏のイベント

7/8から始まった夏のイベントを見てきました.

クール・ザ・ヒート

4回目を鑑賞.ミニーちゃんでした.サマーガール・ミニー,とってもキュートです.
  

ボンファイアーダン


年に一度の夏の夜祭,ボンファイアー.30分前に行ったらほとんど場所なかったよ.なんで,周りからちょこっと鑑賞.ゲストはかなーりのハイテンション.ダンスエリア内,みんなカンペキすぎてすごすぎるよ.楽しかったぁ〜次は踊りたいな.

夕食@ヴォルケイニア


冷やし中華はゴマだれと醤油だれから選べます.ゴマにしました.
レモンとマンゴーのゼリーがあっさりでいいです.夏にぴったりのメニューだなと.

配布ピン


「夏のディズニーランド」でなんでバズなのかはわかんないけど,バズでした.