∞コン@東京D

『夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! KANJANI∞ LIVE TOUR2008』初日東京D行ってきました.
春コンとあまり変わらないかなぁと思ってたけど,かなり変わってたね.すごいなぁと.レンジャーコーナーがなかったし.ずっとやってたしネタが尽きたのかしら?見てるとだれるんだけど,ないとさみしいかも?!



りょーちゃん,パーマかけてた.そーすけのイメージ払拭のためだとか.六本木で男にからまれたらしい.雑誌の「イメージダウンした芸能人」で1位になったのもショックだったとか.「ほんとはやさしいです」っていうアピールも.でもとちゅうでソースケになってたっちょん襲ってたけどね(笑)あと,なんかまるちゃんのテンションが妙に高くておもしろかった.特にダブルアンコールのDreamin'Bloodのときのまるちゃん,かなーりヘンだった(笑)


アリーナ部分をいっぱいに使った田の字ステージ.手前部分の座席間の通路広いなぁと思ってたんだけど,ある時気づいたら通路が!!空気入れた通路作ってたらしい.使い終わったらスタッフさんが踏んだりして空気抜いてた.この通路通るの楽しそうだったなぁ.りょーちゃんやすばるやすはトランポリンみたいにして遊んでた.たっちょんはなんのときだったか全力疾走して途中でこけてた.りょーちゃんもこけそうになってたなぁ.「危ないので気をつけましょう」って自分で言ってたね.ねぷたみたいなフロートで一周まわったり,ホントに使えるスペースは使えるだけ使った2時間30分のコンサート.田の字の中を全力で走りまわる彼らに元気をもらいました."Do you agree?"とか"プロペラ"とか"強情にGO!"とか元気になる曲続けてにやってくれたのも大きいかも.なんか吹っ切れる感があったなぁ.楽しかった!明日からまたがんばろ!!
走り回りで体力めいっぱい使うコンサートだし,元気に夏バテせずにけがせずラストまで,頑張れ∞!!