FINEPIX Z200fd

去年の秋にデジカメ買ったんだけど,ちょっと大きめで普段持って歩くにはなぁ,と思ってて.前の使えばいいんだが,今使ってるやつがかなーりきれいに撮れるだけに物足りなくて,も一つ買おうかなぁって思ってたの.要件は,小さくて,光学5倍以上で,手ぶれ補正付きでできれば広角.PC買った時も見てたんだけど,あまり欲しいやつがなくて.


なんですが,今日,なんとなーく流れで電機屋に行って,なんとなーく見てたら,かなーり欲しいの見つけちゃった.

これ,21日発売のモデルだって.どうりでPC買った時に見てないはずだ.前使ってたZ1とサイズと操作性は同じ感じ.光学5倍手ぶれ補正付き.広角ないけどそれは必須ではないし.どうしようかなぁと思ってたらK嬢が「コンデジはどれも一緒だよ.見た目気に入ったの買えば?」って.Z1のデザイン気に入っていた私にとって,デザインに問題あるわけなく.しかもダメ押しが「赤黒でミッキーカラーじゃん」って.


というわけで,タイムセール対象だったのと衝動買い大王がMちんとこから引っ越してたのも手伝ってお買い上げ決定です.K嬢,アドバイスありがとう(笑)
撮るぞーって時以外はこれ持ってあるこっと♪


んで,たまってたポイントで三脚もお買い上げ.これで夜の撮影も怖くない?!