∞コン@横アリ

∞コン、横浜最終日1部、2部。
去年行けなかったから、久々の生∞。
∞見ると元気になるなぁと。ここ1ヶ月であったもろもろのヤなこと全部飛んだかも。ひたすら楽しかった!!!
∞レンジャーのクラマックスでヒナがフライングしながら歌った曲。なつかしのKTKの曲。一瞬おーちゃん義経見えたわ。いやぁ、こんなとこでこの曲聴けるとは、ホント思ってなかったわ。まぁ、∞だからKTKアリなのかもしれないけど。でも、どうせならすばるに歌って欲しかった。なんせもとがおーちゃんだからねぇ(笑)




ダンスで魅せるって今まで∞にはなかったような気がするんだけど、今回はよく踊ってたなぁと。しかもやたらかっこいいんだ。なんかやらちゃんが振り付け&演出で参加したらしいよ。今日、1日ボックスで見てたみたい。2部のアンコールには出てきてたし。それ聞いてなんか納得。
ソロのバックにメンバーが付くっていう、面白かったかも。メンバーどうやって選んだのかわかんないけど、色が出てて。Vは指名制だったんだよね。どうやって決めたんだろ?ちょっと興味あるかも。
たっちょんのダンスがすごくキレイだった。ドラムたたいててあんま踊るイメージないからたまにみると感動しちゃう。あ、安についた横はジャマしてたようにしか見えなかった(笑)
ユニットコーナーも新鮮だったな。安&スバルがやりたいって言い出して、残りのメンバーはじゃんけんでユニットきめたらしい。りょーちゃん&たっちょんはカッコイイ感じで踊ってくれたね。このユニット、たまらなかったわ。横ヒナ丸のはかわいらしい感じ。ヒナ、キーボード弾けたのね。安&すばるは自作曲。すばる、やっぱ歌うまいわ。それに安の声がいい感じに絡んで、聞き入っちゃいましたわ。
新鮮といえば、アンコールのときりょーちゃんがドラムたたいてた!。初めてみたよ。ギターだけじゃなくてドラムもできるのね。ほぉ、と思ったのでした。


すばるは1部の前半目覚めてなかったらしい。確かに1部の挨拶の時のテンション2部の半分以下だったよね。
りょーちゃんは最初から声枯れててダイジョブ?って感じだったなぁ。ソロ以外のときはあまり歌ってなかったような。。。んで、2部の後半、ほっぺに絆創膏。どしたんでしょ?ドラマもあるし、体には気をつけてガンバって欲しいものです。
1部はダブルだったけど、2部はかなり強引なトリプルアンコつき。「好きやねん、大阪」。ヒナのテンションの高さ&体力に脱帽。たっちょん、外周半周したとこで疲れ果てて呆けてたのにね。私も出し切りましたわ。夏のツアーは東京Dからなんだよね。うーんドームかぁ。。。狭いところがいいなぁ。。。でも、楽しいんだよなぁ。悩みどこかも?!(笑)


んなんで、新しい面を見せてくれた∞に感謝!私もなんか新しいこと始めよ♪と思ったのでした。何やろうかなぁ〜