魔法にかけられて

おとぎの国に住むジゼル。プリンスエドワードと恋に落ち、結婚式の日。王座目当てでの結婚だと思い込んでいる王子の継母の女王にだまされ、「永遠の幸せなんてない」場所へ追いやられてしまう。どこにいるのかわからず困惑しているジゼル。ジゼルの思考についていけず戸惑いながらも面倒をみる現実主義の弁護士ロバート。ジゼルを追い現代にきたエドワードと女王の手先とジゼルの友達・リスのヒッピ。ジゼルはエドワードと再会し、おとぎの国に戻れるのか?!
なんか12時までとか残された靴とかねずみとウサギが作ってくれた衣装とかシンデレラ要素と毒林檎とか魔法の鏡とか7人の小さなお友達とか白雪姫要素がミックスされてた。ヘンな感じ。でも、実写のプリンスとか魔法使いにあんま違和感を感じなかったのは普段TDLとかでショーばっかみてるせいかも?
実写でみると動物たちが家事手伝ってくれるのってどうよ?って気になるね。どぶねずみが皿洗って果たしてその皿はきれいなのか?とか。