ミッキー始め

門松

年明け早々舞浜へ。櫻の御節食べたくて並んだんだけど、メニュー見たら去年とデザートまでまったく一緒だったので天麩羅にしちゃった。櫻じゃなくてもよかったんじゃ。。。(^-^;
ご飯食べたあと、とぉーくからお正月のご挨拶見てからランドに移動。
去年みたいなパレードじゃなくて、ミースマフロートにミキミニ&ドナ&グーフィーと今年のアンバサダー2人が乗ってて、アンバサダーからのご挨拶と三本締め?和服姿のミキミニはかわいいけど、ちょっとビミョー。並んでみないでよかったねー、といいながらランドのお正月パレード見るために移動。時間はかなりギリギリだったけど、なんとか到着してプラザの後ろのほうで鑑賞。纏を持ったダンサーさんとドナデジを先頭にミキミニが車でご挨拶。マーチングバンドが後ろに続くんだけど、音がこのバンドのだけなんだよね。他の音消しちゃってるので、ちょっと寂しい感じが。。。も少し狭いエリアだけならいいのかもだけど。。。
記念の年のお正月最初だっただけに、ちょっと拍子抜けしちゃったわ。
とりあえず、今年初のミッキーに今年もよろしくのご挨拶。