クリスマスお泊り2日目

ミート&スマイル

クリスマスバージョン。フロートがデコレートされててちょっと豪華。
ミッキーのアップ。ご挨拶の練習中。これとってたら、「ちゃんとやらなきゃダメ」ってミッキーに怒られた(^-^;

ルアウ&ファン

お昼はポリネシアンテラスレストランだったので、ランドに移動。ランド入ったらちょうどパレード通過中。遠くからミニーちゃん激写。宙に浮いてるっぽいかも(笑)


ルアウはご飯食べてショー見てキャラ回ってきて、で忙しい。
ハワイアンなミキミニかわいいけどね。


このあとパレード見たけど、バッテリー切れで写真とれず。くすん。
プラザのドナルドポジ。真正面のドナルドより遠くのミッキーなTちゃんと私(笑)
そして現像出してた写真受け取って帰宅。早く帰るつもりだったのにがんばったなぁ。

スーベニア

 

  • TDLクリスマスのプレート

 ▼表                     ▼裏
   

  • オレンジミニー

 ぶどうの次はオレンジでした。夏のマンゴーと色的に近いなぁ。