クリスマス2007

会社休んで初のクリスマスインパ。去年とあまり変わってないのがちょっと。。。(-_-;

リロ&スティッチのアロハ・クリスマス

11:30の回。フリフリフロート3台。ハワイ後でクリスマスのお祝いをするミニパレード。
リロステ好きじゃないので、正直どうでもよい。。。

クリスマスドリームス・オン・パレード

12:15の回。先頭はチーデ。気球のフロート。クリスマス???って感じ。
ミニーはクリスマスエンジェルなんだって。すっごくかわいい。背中の羽もキュートですわ。
  


最後はサンタのミッキー!髭が。。。(^^ゞ


あ、ドナデジと犬2匹の記憶がない。。。どこにいたんだろ?

サンタとダッフィーのホリデーグリーティング

シーに移動してランチ。復活のジェノベーゼ。定番にしてほしいなと。
んで、ミシカやってる最中なら空いてるかとグリーティングの列へ。
それでも1時間待ちだったよ。すごい人気だわ。


途中でとったミシカミッキー。今までのカメラだと点のようだったミッキーがここまで撮れるとは。
カメラ変えて正解だったのかも?!

リトル・クリスマス・ストーリー

16:40の回。
お金の亡者スクルージ。クリスマスなんて関係ない。一緒に祝う人もいないし。心の奥では寂しいのだけど。。。そんなスクルージの寂しさを感じたべス。スクルージとクリスマスを祝うためにスクルージの家へ。ところが人に優しくされたことがないスクルージはべスを追い返してしまう。後悔するスクルージ。そこへミッキーとミニーがやってきて。。。
アン伯母さんがケープコッドに伝わるクリスマスの物語。そんなほのぼのなショー。
昭和レトロな感じのミキミニがケープコッドの雰囲気にぴったりでした。


ショー終了後はケープコッドのツリーにも灯りが。暖かい灯り。

トウィンクル・ホリデーモーメント

20:40の回。シンデレラ城のイルミネーションに灯りをつけるセレブレーション。クリスマスムード満点です。みんなゴールドの衣装。キラキラ。


そしてイルミネーション点灯後のシンデレラ城。とってもキレイ。

フォトロケ

クリスマスのある風景。
TDSのメインツリー
 


TDSのフォトロケ?BBBミキミニ。オトナゴージャス(笑)
 


TDSのフォトロケ?雪ダルマミキミニ
 


TDLのフォトロケ
 

今日のお買い物

  • マウスタグ 2007クリスマスバージョン

  

  • スノーマンミキミニのお菓子とオーナメント

  

おまけ

FUNderfulのプレゼント貰ってきた。オーナメントプレート。