夏イベント満喫

夏も終わっちゃうね、ってことでまとめて夏イベントの1日。実際は根性ないから半日なんだけど(爆)

クールパニック

パニクル、タンクル、クルックルじゃなくてリサイクル。雨雲リサイクルマシンの名前。覚えてみた。役に立たないけど。
この前はあまり濡れないジャンと思ってたんだけど、フロートがとまるタイミングと位置によるらしい。今日はびしょぬれ...

クール・ザ・ヒート


3回目と4回目を鑑賞。4回目見ないでシーのクールサービス見る予定だったんだけど、急遽変更。3回目はミッキー、4回目はドナルド。ミッキー見るの初だったり。かなりうれしかったわ。ヒップホップなのね。ちょっと新鮮。
3回目はびしょぬれたけど、4回目は少し涼しくなってきてたので、あまり水がこなさそうな場所で。水撒きされてるあたりに虹がすごくキレイに見えたよ。

ミニー! オー ミニー


空き時間にまたもミニミニ。ダンスが意外と難しいということが判明。っつーか覚えられない...(-_-;
キスのおあずけくって呆然とするミッキーがかわいかったり。

ウェット&ワイルド パイレーツナイト


19:20の回。やっと燃えてない城が撮れた(笑)

ボンファイアーダン

21:15の回。初参加エリア。
参加エリア近いよ。ミッキー登場時、ステージ上がるまえに袖をなおして気合入れるミッキーの凛としたたたずまいにに黄色い悲鳴があがり、ミニーちゃんの優美なしぐさにため息がもれ、MC二人の掛け合いに心から笑う。そんなハイテンションなエリア内。
中はいる前に並んでたら男の子が来てキャストさんに「これ何の列?なんかもらえるの?」って。そしたらキャストさんが「んー、物はもらえないけど、"ステキな気持ち"になれるかも。あと"踊ったという達成感"かな」って。ほぉ、いいこというなぁと思ってみた。実際踊ってみたら「ステキな気持ち」と「踊ったという達成感」、十分に得られましたわ♪ミッキーと一緒にずっと踊ってるっていうのがいいかも.ステージ近いし。
今日で最後かな、と思ってたけど、通いたくなっちゃった。あと10日しかないのにな(^^ゞ