N704iμ

N704iμ

機種変する気はまったくなかったんだけど、旅行行くのに3G携帯が欲しくなって勢いで機種変。
ディズニーモード健在。万歳。クラシックミッキー好き♪
メール打とうと思ったらキーバインドがビミョーに変わってて苦戦。慣れるまで3通くらいかかったよ。
そして、設定全部変えて、着メロ落として。とりあえず使いやすくはなったかな。あとは海外での使用方法だけ確認してと。
あ、いつも「これデフォルト逆だろ」と思ってたボタン確認音と発信者番号通知.逆になってた(ボタン確認音OFF、発信者番号通知する)。いつから変わったんだろ?
機種変して一番便利になったのは職人いらずのストラップ通しだろうか(爆) N702iDは穴小さい上にヘンな形状だったから、職人Tちゃんいないときにストラップ買えなかったもんね(^^ゞ
しかし、これ薄いよねー。そのうち割りそう。。。