Be Pirates!!

カリブの海賊』リニューアルで配布日だったので、会社帰りにランドへ。配布日に行くのは久しぶり。だって最近の配布品ってミッキーいないしかわいくないしで欲しくなかったんだもんっ。今回はパイレーツミッキーのコレクタブルボタン。ひさびさにミッキー。かわいいかどうかはビミョー(-.-)


んで、こちらも今日から開始の夜のキャッスルショー『ウェット&ワイルド パイレーツナイト』。ぎりぎりに行ったらもう城前に近づけなかったのでとぉーーーくから鑑賞。城に映し出される映像がかっこいい!!そして、水&炎がめちゃめちゃ迫力でした。これはちゃんと見たいかも。近いうちにリベンジだわっ。

カリブ乗りたいなと思ったけど、とぐろ巻いてるの見て断念。まぁ、今日は初日だし、そりゃ人多いよな。
アトラク諦めた代わりにブルーバイユーでリニューアル記念のスペシャルコース食べてきた。
今回のスペシャル、ストーリーがあるの。すごいよね。しかもおいしかったし。

クラブミートサラダとシュリンプのバジルソース
宝のありかを示す地図なんだって。→の先に宝があるらしい。


牛サーロインステーキ、BBQソース
海賊たちが船で出航する様を表現しているんだって。なかなか豪快な船出だわ。


フルーツのパイケース
んで、これが旅の末に発見した宝箱!ゼリーのキラキラがきれい。


パンまたはライス
ドリンク


ランチョンマットもパイレーツ仕様。カッコイイ。


映画が好きなせいかもだけど、パイレーツ、全体的にカッコイイよ!そして、久々にお菓子をパッケージ買い。このミッキーカッコよすぎ。。。♪