春のお祭りとお買い物

プリマヴェーラのデイジー

今日もプリマヴェーラを見るためシーへ。ミシカ終わり直後に行って16:30の回。
ザンビーニ前で鑑賞。今回はミニー&デイジーがかわいいから必然的にザンビ前になってるなぁ。ミッキー見たいんだけどね。
でも、今回のミッキーはちょっと長めにいてくれて、デイジーとご挨拶したりしてました。も少し長くいてくれるとうれしいだけどな。
お天気いいとお花みたいな衣装が青空に映えてとってもキレイ!プリマは春のお祭り"スプリングカーニバル"にふさわしいショーだなぁと。


新しいグッズが出ているってことでお買い物。でも、惹かれるもの少なかったので、あまり買わなかったわ。
今日のお買い上げ品はハイカラミニーのトレーと@フェイスミッキーのキーホルダー。



シーではあまり買わなかったのに、映画の時間までちょっとあいてたからって寄ったストアでかなりの衝動買い。
最近でたSimpleDってシリーズの新グッズに一目ぼれ。ストラップ、ハンドタオル、お皿。大皿2枚、ボウル2枚、グラス2個。食器棚いっぱいなのにお皿買っちゃったよ。。。(-_-;
さりげないミッキーのシルエットがすっごく可愛くて。ボウルは中にもミキミニがいて、このバックスタイルの二人がまたいいんだな。可愛さに負けちゃったのよね。気づいたらカゴに入ってたもん。しょうがないな。さて、食器棚片付けるかね。