サバイバル☆アイランド

MA4人だけの初主演舞台、生着替えつき(笑)
会社の研修で湖水地方に来てた4人が間違ってボートで湖に出る。で、ボート転覆しちゃって島に漂着。霧が濃くて周り何も見えない。助けは来るのか?!っていう状況でのお話。
GW明け死ぬほど忙しかったせいで死ぬほど眠くて寝るかもって思ってたんだけど、すっごく面白くて寝るどころじゃなかったよ。途中でコントみたいのあったり、テンポよくあっという間の2時間。熱血リーダーとミリタリーオタクと引きこもりと自信過剰勘違い男。オタクのまーちん、おかしすぎ!もう笑いっぱなしよ。やらちゃんも吹いちゃってたね。
サッカーもどきしてたらボール代わりの丸めた服が舞台の下に落ちちゃってとりに降りたあっきーにちょっとだけいじわるしてみたりとか、最後のご挨拶でかんじゃったやらちゃんと隣にいたぱなの感じとか。なんかMAって仲良しでいいな、て思った舞台でした。