TDL24周年

24周年

TDLの24周年の記念日です。ってことで、試験終わってから舞浜へ。
今日のメインの目的はこっちだったりして(笑)

記念品

ランドのプレゼントもオーナメントタグからチェーンつきコレクタブルボタンに変わってました。これも少し小さめです。でも、可愛いから許す。

フリフリ・オハナ・バッシュ

17:00の回。午後2最後までいなかったから見られました。でも、間に合うとは思ってなかったよ。
ついたのがギリギリなので、見やすい場所探して彷徨って、トゥーン入り口で鑑賞。
フロートも衣装もダンスも変わってないらしいけど、去年1回しか見てないからなぁ。わからん。
オハナのフラはかわいいです。オフィシャルに振り付けムービー公開されてます。今度行くときまでに覚えよっと。

フォトロケ

プラザのフォトロケ。テキスト入れたらデジカメ忘れたので、携帯で撮影。ちょっと暗いね。天気いいときにリベンジしよっと。
パートナーズ像もアロハになってるらしいので、そっちも撮りにいかないと!