久々のショー三昧

プリマヴェーラのミッキー

Mちん、Tちゃんと舞浜へ。夕方から行ったのに、ショー三昧♪

プリマヴェーラ

16:30の回。リドアイル入り口の橋の上から鑑賞。
全体の動きがやっとわかったよ。
1)ミキミニフロートで登場。ミッキーはザンビ前→正面→リド。でリド上陸後ダンス。
 ミニーはリド→正面→ザンビ前。んで上陸してダンス。
2)2番目のフロート登場。犬コンビ。リドにグーフィー、ザンビ前にプルート上陸。
 キャラ上陸後ミキミニは陸上移動。正面ですれ違った後逆側へ。
3)3番目のフロートでドナルドがリドにデイジーがザンビ前に。
 この頃ザンビ前からミッキーが5周年フロートに乗りミニーのいるリドへ。
4)ウェーブのころミキは海上、ミニーはリド、ドナデジは正面。あとは見てないからしらない(笑)


ってことで、ミッキードナルド見るならリド、ミニーデイジー見るならザンビ前。
正面はドナデジそろってのウェーブジャンプが可愛いくらいかしら?
次回はザンビ前で見たいわ。

BigBandBeat

17:15の回。パーフェクトなミッキーだったよ、ホント。
ドラムもダンスもカンペキだったよ。ほぉ。

エレクトリカルパレード ドリームライツ

ランドに移動して、リニューアルしたドリームライツを鑑賞。時間ギリギリに行ったので、後ろのほうから。
モンスターズ・インクのサリーとマイクやニモのフロートが新しく追加されてました。
くるくる動くニモのフロートがかわいかったです。
既存のフロートもちょこちょこ順番変わってるみたいで。

夕食@イーストサイドカフェ