mochi cream

MOCHI CREAM

駅ビルにモチクリームのお店が入ったので、早速購入。24種類もあるので、ものすごく迷ったんだけど、ロイヤルミルクティーと桃クリームにしてみた。桜が食べたかったんだけど、売り切れてたのよね。
それぞれのフレーバーのついたあんこの中に生クリーム。冷たくて雪見大福好きの私としてはかなり好きな感じのお菓子でしたわ。桃はあんこに果肉入ってました。甘酸っぱさがよいです。ロイヤルミルクティーはあんま紅茶っぽくなかったかな。紅茶好きなので、も少し紅茶っぽいほうがよかったです。他にも気になるフレーバーがあるし、また買ってこよう。でも、駅ビル20:30までなのよね。せめて後30分遅くならないかなぁ。。。