White Day

MOONSTRUCKのチョコ

今年は大漁だったなぁと。で、なんでかGODIVAだらけ。チョコだったりクッキーだったりいろいろだったけど。不思議。
あとはルピシアのお茶とかC3の焼き菓子とかボディショップのバスジェルとか。
頂いた中で初めて知ったお菓子があって。世の中まだ知らないお菓子たくさんあるなぁと。

MOONSTRUCKのチョコレート

すっごくかわいいチョコ。わんこに首輪ついてたり細工細かいの。
アカデミー賞のオフィシャルギフトに選ばれたことのあるところなんだそうで。
見てるだけで楽しくなるようなチョコたくさんあるのね。
食べるのもったいなくなっちゃうよね。


http://www.moonstruckchocolate.jp/

三原堂の塩せんべい

これ、初めて食べたけど、すっごくおいしかったの!今度買おう。うん。


http://6910.teacup.com/ikmiharado/shop/01_01_04/

小布施堂の栗鹿ノ子

女性に人気のお菓子だそうで。まだ食べてないの。食べるの楽しみ♪


http://www.obusedo.com/shop/kurikanoko.html#01