ショーな1日

シーズン・オブ・ハート

妹とシーへ。会社でチケットもらったらしい。
特にやりたいことない、って言ったので、趣味全開で。
ブラヴィは風キャン、ミスティックはメンテ。

ミート&スマイル

ちゃんと見たのは初めて。クリスマスバージョンとあんまかわんないのね。
通路側とれたのでミッキーとハイタッチできたの!!これだけで早起きした甲斐があるってものだわ(^-^)

オーバー・ザ・ウェイブ

12:00の回。ど真ん中で見れたよ。
舞踏会のシーンでミニー&デイジーが手すりのトコ鍵盤みたいにして遊んでたの。かわいかったぁ!!

ドナルドのボートビルダー

久々。やっぱマイナーチェンジしてる気が。。。アドリブなのかな???

レジェンド・オブ・ミシカ

初めてリドアイルで鑑賞。ミニーちゃん降りてくるのねー。2回目停止のフロートはドナルドだったよ。
お天気よかったから水しぶきがキラキラしててきれいだったよ。そして風がほとんどなかったからかカイトがすごくかっこよかった!!!大満足。

スウィートハート・ロマンス

シーズン・オブ・ハートのスペシャルショー。2/14までの開催なので、今日見なかったら見られないとこだったよ。
愛の媚薬がたかれたリドアイル。ミート&スマイルと同じ5周年フロートでディズニーの仲間がやってきます。そして、天気の研究の傍ら愛の研究をしている博士の紹介でディズニーのカップルたちが登場。その後ゲストの中から選ばれた3組のカップルがディズニーシーの中心で愛を叫びます(笑)なんだかなぁ、なショー。ミキミニの衣装がかわいいから許す。愛の媚薬はとてもよい香りでした。ベルガモット系かな?

ビッグバンドビート

17:15の回。通常バージョンに戻ってもミッキーの台詞は残ってたらしい。っていうか、前なかったの覚えてなかったし(^^ゞ

その他

隙間でやったこと。

  • ヴェネツィアン・ゴンドラ
  • 海底2万マイル
  • エレクトリックレールウェイ
  • マジックランプシアター
  • フォートレス・エクスプロレーション探索
  • シーズン・オブ・ハートフォトロケめぐり&写真撮影
  • ヴォルケイニアでご飯