Christmas Party 2006

クリスマスケーキ2006

今日は恒例のクリスマス鍋会。いつまで続くんだか(笑)
今年のケーキははうちの近くのイチゴショート。
イチゴ甘かったと思うんだけど、Mさんはすっぱいと。
ってことで、イチゴは全部私のお皿にやってきました。ちとラッキー♪
でも、Mちんもすっぱいって言ってたなぁ。
来年はイチゴじゃないのになるのかしら?それともキハチか?
Tちゃんが撮ったTDRクリスマススペシャルビデオを見ながらお話。
キャンドルやっとみれたよ。
風のない日だったみたいで、花火がきれいに上がって、すごくキレイだった。
衣装も今まで違うのね。ドナデジの緑の衣装好きかも。そして手話振り、やっぱ好き!!
実物見たかったなぁ。会議がなければいけたのにな。。。
鍋して、ビデオみて、お話して、プレゼント交換して。。。
楽しい会でした。みんな来てくれてありがとねっ!
さて、来年は誰か来れない人が出るのかしら?!(^^ゞ