FAME@東京芸術劇場

MA主演ミュージカル。MA見るのひさしぶりだわー、って去年も同じこと書いた気が(^^ゞ
ストーリー見えたからか細かいところ見えてきて、面白かった。
結構小ネタ入れてきてますねー。ちょっとはまりそう。
ショータイムあったよ、そいえば。2曲歌ったのかな?
聞いたことない曲だった。MAオリジナル?
アンコール何回あったかわかんないくらいみんな出てきてごあいさつ。
みんな仲がよさそうですっごく楽しそう。
x回目のアンコールのときぱなとやらちゃんが二人で並んで連続バク転で登場。
なんかイルカショー見てる気分になったわ(笑)
んで、このまえAちゃんと浜松町の話してたからか、妙にまーちんが気になったり。
前回よりかなり楽しめましたわ(^-^)