お好み焼 きじ

http://r.gnavi.co.jp/a634201/
ずっと気になってたけど、いつもすごく並んでいてなかなか入れなかったお好み焼き屋さん。
今日は意を決して並んでみました。すっごくおいしかった!
食べたのは「すじぽん」「かき焼」「ごちゃ焼」。
「すじぽん」は煮込んだ牛筋をポン酢と一緒にいただくお料理。
すじなのにものすごくやわらかいし、ポン酢であっさりで、かなり好きな味。
「かき焼」は冬季限定メニュー。ソースじゃなくて醤油にできたので、
醤油にしてみた。醤油のお好み焼きは一味をかけて。
「ごちゃ焼」はいろんなものが入ったお好み焼きにシメジと貝柱がトッピングされたもの。
かなりなボリューム。こっちはソース。ソースのお好み焼きには胡椒があうそうで。
どれもこれもおいしくて、並んでよかったぁ!!って感じ。
おまけにお店の人が感じいいんだなぁ、これが。
カウンター席だったので、目の前でお店の人がいろんなお好み焼き焼いてる過程を
全部見られて、それもすっごく楽しかったし。
心残りは一番人気だという「すじ焼」を食べなかったこと。
ねぎがいっぱい乗ってて、おいしそうだったのー。
次はすじ焼とモダン焼たべようね。