お散歩

5周年のツリー

Mさんがシーに買い物に行きたいと言うので、お付き合い(笑)
お昼前くらいについてお店見ながらふらふら。
ツリーとかの写真とって、ショーを少しずつ見て。
ぐるぅっと1週お散歩。
よく歩いたなぁ。

今日見たもの

ちゃんと見たのはBBBだけど、通りかかるとなんかやってる、ってのが多かった。
・ミート&スマイル
 11:30ころやってたのはミースマだよね?
 10:00に風キャンになったって聞いてたので、行ったらやっててびっくり。
 通りがかりにジーニーの頭だけ見えた(笑)
 ここからずっと頭の中が『Sea of Dream』になったんだよなぁ。


・プレシャストレジャー・オブ・アグラバー
 たぶん14時の回。やるきなーく後ろの方から見てたら、始まってすぐ風キャン。
 セクシーなアラブ系のおねーさんが出てくるショーなのね。


・BBB クリスマスバージョン
 15:45の回。ミシカ終了前に並ばねばと思ってたら大当たり。
 ミシカ終了とほぼ同時にラインカットだったね。
 個人的に好きじゃないシーンがまるまるクリスマスシーンに置き換わってたので満足。
 通常バージョンに出てこないキックボードに乗ってるドナルドとトナカイグーフィー
 今日のツボはファンサービス中のミニーに「早く手つなごうよ」って右手にぎにぎしてるミッキー。
 かわい〜(^-^)


・オーバー・ザ・ウェイブ
 最後だけちら見。
 パーティシーンがクリスマスバージョンになってました。
 クリスマスソングで、ミキミニの衣装がサンタなの。
 他は変更ないのかな?


・ケープコッド・ステップアウト
 これも通りがかりにちら見。
 クリスマスのところは見なかったなぁ。
 あの音は好き。

今日の写真

▼シーのクリスマスのフォトロケ。
 昼バージョンと夜バージョン。夜のが好きかな。
  


・5周年のある日の風景 その2
▼アラビアンコーストにて


▼青空とToT