SMAPコン@国立競技場

Pop Up!SMAP −飛びます!トビだす!とびスマ? TOUR−』東京 国立2日目見てきました。
昨日15周年を迎えたSMAP。次へ向かう新しい1日目に一緒にいられてうれしかったです。


オープニング、すごかったぁ。あんなふうに登場すると思わなかったわ。びっくり。
で、3曲くらい歌ったあと、なかいくんからお知らせが。なかいくん、左足肉離れで一切踊れないって。
踊ってないから変だなぁとは思ったけど怪我してたなんて。
悔しいだろうなぁ。。。この前の目といい、なんか今年よくないのかも。
一切踊れません、とかいいつつ、動ける限り動いて、踊って、
足引きずりながらステージ上を動き回るとこ見てたら涙出てきたよ。
NaiYaiYaのあとだったかな?すっごい顔してたし。
あんな顔してるとこ初めてみたかも。相当いたかったんじゃないかしら。
ソロカットだったしね。
ムリしないで大阪までに治してほしいです。
って肉離れってそんなにすぐなおるものだっけ???
そんなんで、気になっちゃって、あまりよく中身覚えてなかったりして(^^ゞ

  • セットはジャングル。滝流れてるのはすごい。
  • スポーツ新聞の写真、つよぽんにかぶってごろちゃん写ってなかったんだって。ごろちゃんお怒り。15周年なのに4人の写真だなんて。。。一瞬10周年のときのこと思い出して凹んじゃったわ。
  • ごろちゃんのダンスとなかいの歌は同レベル。
  • マーメイド・プリンスごろう(笑)
  • つよぽん、いつにないハイテンション。なんかあったかっ?!MCであんなにしゃべるつよぽん見たことないよ(笑)
  • 冷し中華に豚の角煮を入れるとおいしいらしい。
  • トキオは空を飛ぶ!
  • 3D SMAPすごい!あんなに席遠くても、ちゃんと飛び出して見えるのねー。
  • ブス恋
  • 花火キレー!!!