びしょ濡れ

びしょ濡れショー見にTDRへ。

クール・ザ・ヒート@TDL

水道管を修理し終わったグーフィー
でも、修理したはずの水道管は水漏れだらけ。
そんなオープニング。シンデレラ城からどーんと大きな水柱。
1日4回のショーで、グーフィー以外は毎回変わるんだって。
私が見た3回目はドナルド。今日は1回目がミッキー、2回目ミニーだったらしい。
ミッキー見たかったな。でも早起きはムリ(爆)
ドナルドのダンスに合わせてまたまた水柱。
ステージからも散水。脇の塔からも散水。
前のほうはかなり濡れるだろうなぁ。
遅く行ったから後ろのほうだったので、ほどよく濡れて終了。

チップとデールのクールサービス@TDS

シーに移動してまたまたびしょ濡れ。
今度はずぶ濡れエリアのリドアイルで。
一番濡れるらしい場所をキープして待機。
曲とかは去年と一緒。"いくよー!!3,2,1!!それっ!!!"で水柱ずどーん。
チーデはホースで散水。ほかにジャミターズがバケツで散水。
私の後ろで誰かが"もっとこい!!"って叫んだのが聞こえたのか、
チップがホースの動きを止めて、おかげでうちらかなりずぶ濡れ。
でも、楽しかったぁ!!
バッグとか入れるのに大きめビニール袋は持っていったんだけど、
タオルが足りなかった。早く乾かすためにもすこしあったほうがよかったかもだわ。