ミラコスタ サマーパーティ2006

SummerParty2006

17:00 ミラコのロビーで待ち合わせ。
普段入らないバンケットへの通路通って受付へ。
受付でテーブル名の入ったカード渡されます。
入り口のボードで席探してびっくり。
最前じゃないですか。。。すごいよ。
ステージ近いよ。うれしいよ。ほぉ。。。
17:30 おねーさん登場。パーティ開始。
チーデとシェフがお料理の紹介。
お料理は前菜以外はブッフェ。
パンでできたミシカのリース(?)にちょっと感動。5周年のオブジェもあったよ。
あと、デザートコーナーにあったゼリーのディスプレイがすごくきれいで。ため息。ふぅ。

  
目の前もりだくさんにして食べてたら抽選会開始。
景品はポーチ、ぬいぐるみ、ドラジェ、ミラコの食事券、あとなんだっけ?
ドラジェもらっちゃったよ。。。もう買っちゃたってば(-_-;


18:35 ショー開始。
布をテーマとしたラテンのショー。
送られた風にたなびく布、ダンサーの動きにあわせリズミカルに動く布。
そこに当てられたライトもすごくきれいで
このショー、ミッキーがすごくかっこよかった!
ショー中盤のミニーちゃんがセクシーダンスしたあとの登場シーンとか、
待機してるときに片手でリズムとってるところとかにTちゃんと二人、絶叫。
参加シーンでは楽器を持って。マスカラふったの久しぶりよ。これがまた楽しいんだなぁ。
フィナーレはイリュージョンちっく。ミキミニ消えちゃうの。
ミッキーが挨拶しておわり、ってのを見慣れてるからすごく新鮮。


ショーで興奮してすっごく疲れたけど、楽しかった!!!
誘ってくださったねこパパさん、ご一緒してくださったねこ夫妻&げんげんさんご一家に感謝!!