Vコン@国立代々木競技場 第一体育館

『V6 SUMMER LIVE 2006 "グッデイ!!"』8/5 2部見てきました。
シンプルなひし形ステージ。んでパネルが動くの。
カミセンが斜めになったパネルに貼りつきで歌ってるのは見てて面白かったな。
今回はMCがすごく楽しかった。ずっと笑ってた気がする。
けんちゃんの舞台を見に行った話がメイン。
いのっちは終演後楽屋訪問をしてけんちゃんと熱く語り、待ってる衣装さんを困らせたらしい。
ごうくんは楽屋訪問するシステムがわからず、見てそのまま帰っちゃったんだって。
けんちゃんがお茶とオレンジジュースとコーラ用意して待ってたのに。
待ってるけんちゃんがなんかかわいい(笑)
おかだは京都でドラマ撮ってて見にいけなかったから、初日に電話したそうな。
けんちゃん「きもちわりぃ」とかいいつつもうれしそうで、なんかおかしかった。
あとは年の話とか。りーだーって四捨五入で40歳なんだねー。
もうそんなになるのかぁ。びっくり。
ソロも色々。おかだは弾き語り。ながのくんはいのっち作詞作曲のラブソング。
りーだーは『自由であるために』をメンバーバックで踊って、
いのっちはなんかポップな曲。これがかわいかった!風船も好き!
2時間半、あっという間でした。楽しかったぁ!!