七夕

七夕のオーナメントタグ

七夕のオーナメントタグの配布があったのでTDLへ。
今回からファスナートップじゃなくなったんだよね。
オーナメントタグってなに?って思ってたんだけど、
なんか缶バッジみたいなのに栞の紐がついた感じのものでした。
今回は絵が可愛かったのでよしですが、次はビミョーかも。


んで、北斎で7日までの限定メニュー七夕膳をいただいてきました。
正体不明なものが多かったけど、おいしかったです(笑)
デザートの中に入ってたナタデココが星型だったの。かわい〜(^-^)


  

  • 冷素麺
  • 涼味盛り合わせ
  • 米茄子のオランダ煮、豚ロースの氷柱添え
  • 五色吸い酢、黄身寿司のほおずき盛り
  • 穴子とろろご飯
  • お吸い物
  • 香の物
  • 梅香白羊羹


席が窓側だったので、花火が見えました。ちょっと幸せ♪