リベンジならず

七夕

まだ見てないフリフリ見るためにランドへ。
七夕イベント今日からってことで、短冊に願い事書いて、とりあえずお昼。
今日はチャイナボイジャースペシャルセットの涼麺。
ご飯食べたらドリパレ見るのにイイ時間になったから、プラザへ。
ムービン・オンまだ見てなかったんだよね、そいえば。
なぁんか雨がパラパラ。むぅ。
大丈夫かなぁ?って思ったけど、なんとかパレードスタート。
曲が変わったのね。変な感じ。
ウィッシングダンスのあとのシャボン玉、すごく好きだったので、なくなって残念。
パレード終了後、プラザでフリフリ待ち。
雨は降ったりやんだり。でも、開始10分前、急に雨が強くなって、またもや中止。
2度目の雨パレ。。。
雨パレフロート目の前来たときには、雨ほとんどやんでるし。くすん。
フリフリには縁ないのかしら。。。13日までなんだけど、見られるかしら???


目的達成できなかったので、ワールドバザールだのピアリだのでお買い物後、晩御飯。
今日はプラザ・パビリオンでセレクトファイブのエビフライ。おなかいっぱい。
この前もフリフリ見られなくて、買い物だけしかしなかったので、今日はなんか乗るかってことで、
ビッグサンダーへ。この時点で閉園25分前。なのに、スタンバイの待ち時間は35分。いいのか?
夜のビッグサンダーは夜景がきれい。特に城がきれいだったね。
外でたらキャストさんが「まだまだ乗れますよ〜」と呼び込み中。
時計見たら閉園時間を5分経過。なんか勢いでも一回乗ってしまった。
おりた後列車がバックで戻ってくとことか見れて、違う楽しみがありましたわ。
でも、ここでテンションあげすぎて帰りはぐったり。
目的は達成できなかったけど、楽しい1日でした。ふぅ。