NANA

やっとみた。
ホント原作に忠実なんだねー。部屋がまさにそのままでちょっと感動。
二人のナナはまさにイメージどおりだし。
メイキングDVDに入ってるインタビュー見てたら、宮崎あおいちゃんの話し方が
ハチと全然違ってて、逆に違和感だったり。
#見た目ハチだからってのもあるけど。
女優さんてすごいなぁ、とも思ったのでした。


あ、ただ、一つ許せなかったことが。。。
なんでシンがあんなにおっさんなんだぁ!!
私の中ではもすこしジャニ系なイメージだったんだもんっ。
あと、巧やレイラっていうかトラネスのシーンが少なかったのが残念。
続編っていつやるんだっけ???早くみたいです。


NANA -ナナ- スペシャル・エディション [DVD]

NANA -ナナ- スペシャル・エディション [DVD]