黒酢ソルベ

暑くなってきたし、アイスコーナーにも目新しいものがならんでるなぁ、ってことで、
いくつか購入。一番アヤシげだったのが「大人のアイス習慣 黒酢ソルベ」
「ぶどう&ブルーベリー」と「角切りんご」の2種。
今日は「ぶどう&ブルーベリー」を食べてみた。
見た目はぶどうシャーベットの中にごろごろブルーベリー。
シャーベット、かなり酸っぱい。。。
そいえば、酢の物とか好きじゃないんだったわ、私(爆)
ブルーベリーがよい口直しです。
「角切りんご」はどうだろ?明日のお楽しみ。
酸っぱい物好きな人にはいいのかも。


写真撮り忘れたので、ニュースリリースのURL。結構前に出てたのねー。。
http://www.morinagamilk.co.jp/release/06/b0421_01.html