洗濯機掃除

買い物に行ったら、「カビキラー洗濯槽クリーナー」が入り口近くにたくさん積んであったので、
最近やってないなぁと思って、気になって買ってきた。んで、帰ってきて、さっそく洗濯機掃除。
クリーナーを入れて、フツウにまわしてしばらくしてから中のぞいてみると。。。
びっくりです!なんか黒いかすがたくさんふよふよしてます。前よりひどいかも。
あぅぅぅぅ。。。。こんなんで洗濯してたんかぁ。。。。。
洗濯機の使用頻度にもよるけど、3,4ヶ月に1回はやったほうがいいそうです。
次ぎやるのは夏が終わる頃ってことで、今日、掃除しましたの記録。


カビキラー 洗濯槽クリーナー:
http://www.kabikiller.com/products/kk04.html