初ダーツ

会社の飲み会の3次会で初ダーツ。
投げて当てて点数多いほうが勝ち、とかかと思ってたんだけど、
それだけじゃなくて、なんかゲームの種類もたくさんあるらしい。
301というのとクリケットというのをやりました。
301は301の持ち点を最初にちょうど0にした人が勝ち。0以下になったらだめなの。
クリケットは15〜20のところと真ん中だけ得点になるゲーム。
相手に得点入れて一番点が少ない人が勝つのと、
自分の得点になって一番点が多い人が勝つのと2種類やりました。
ぶちょがすごく上手なので、私はぶちょのハンデということでぶちょとペアで。。
ぶちょに投げ方教えてもらって投げたらそもそも届かない(-_-;
とりあえず届かないと。。。ってことで、えいや、って投げてたら
結構いいとこいくもんだねー。こゆのをビギナーズラックというのか(笑)
朝までやってたらすっかり腕が筋肉痛。むぅ。
でも、おもしろかったぁ!!