KAT-TUNコン@横浜アリーナ

Live of KAT-TUN "Real Face"』1部見てきました。
デビュー後、初のツアー。たっぷり3時間。びっくり。
セットがすごかった!!
移動式ステージ2台、クレーン2台、花道にリフター6台、フロートもあったよね。
オープニングからこれらフル稼働。
上だったり後ろだったり空間を有効活用!って感じ。
来た以上楽しんで帰って欲しいっていう彼らの思いの現われなのかもね。
スタンド席だったけど、おかげかすっごく見やすかったです。
コンサート自体はとてもイイし好きだったんだけど、MCがイマイチ。
なんでだろ?ファンじゃないから楽しくないのかしら?むぅ。もったいない。
ちっちゃい子がたくさんいたけど、まぁったく個体識別できず。
もうついていけなくなってるなぁ。
しかし、最近のジュニアはバイオリンだのバトンだの芸達者だねー。感心しちゃったわ。