作曲家占い

やってみた。
http://www.einkleines.com/jp/Amusement/Fortune/

あなたの作曲家: J.S.バッハ (類似度 93%)


Johann Sebastian Bach

小伝:
1685年3月21日、ドイツのアイゼナハ生まれ。
8人兄弟の末っ子で、9歳のときに両親失い、オルガニストをしていた兄のもとで育った。子供の頃から勉強好きで、兄の楽譜を月の光で写し取ったなんてことも。18歳でオルガニストとなり、32歳の時に宮廷楽士になった。そのときに「ブランデンブルク協奏曲」などを作曲。38歳でライプツィヒの教会のカントルになり、「マタイ受難曲」などを作曲。66歳で亡くなった。生涯で2度結婚し、合計19人の子供がいた。


バッハ人のための人生指南:
かなりわがままなところがあるかもしれません。勉強好きで、細かいことも気になる。そんなあなたもバッハくらい勉強すれば、彼くらいになれるかもしれませんよ。
調性:
作品:
相性の良い作曲家: SIBELIUS
相性の悪い作曲家: WAGNER
相性の良い楽器: 鍵盤楽器ビオラ
相性の悪い楽器: クラリネット(バッハの曲には出てこないため)、ファゴット(けんかしたことがある)
ラッキーカラー:
幸運のカギ: