エテールノ

今日は昼のエテールノ。
天気がビミョーだったけど、なんとか通常バージョンでやってくれました。
お天気の神様ありがとうです。
今日は宮殿の一番高いところから鑑賞。
雲のせいか音が籠って聞こえて何言ってるのかわかんない(-_-;
でも、ここはフロートが入ってくるところから最後出て行くところまで全部きれいに見えるから好き。
あといるかジェットが描くミッキー模様がきれいに見えるしね。
カイトがどこからどうやって登場するのか初めて知ったよ。
あぁやって出してたんだぁ。ちょっと感動。
花火も上がってました。でもやっぱ花火は夜がいいだろうなぁ。


終わったあとランドの春イベントのパレード見に行こうと思ったけど、雨が降ってきたので撤収。
考えてみたら2ヶ月くらいランド行ってないかも。最近シーばっかですわ。
んで、うちでずっとTちゃんとリズムのビデオ見てました。やっぱリズム好き♪
ホントにもうやらないのかしら。。。