成分解析 on WEB

やってみた。
http://seibun.nosv.org/

さっちの47%は情報で出来ています
さっちの40%は知恵で出来ています
さっちの8%はマイナスイオンで出来ています
さっちの3%は濃硫酸で出来ています
さっちの2%は成功の鍵で出来ています


本名だと。。。

○○○○の99%は元気玉で出来ています
○○○○の1%は雪の結晶で出来ています

なんかコレ妙に納得(笑)


ひらがなにしてみると。。。

××××の86%は希望で出来ています
××××の8%は月の光で出来ています
××××の6%は気の迷いで出来ています

これはなんかキレイな感じでよいね。


ローマ字にしてみたら。。。

XXXXXXの83%は記憶で出来ています
XXXXXXの8%は鍛錬で出来ています
XXXXXXの6%は気の迷いで出来ています
XXXXXXの3%は濃硫酸で出来ています

なんじゃこりゃ。。。